ハワイアンズ🌴

常夏のリゾート🌴

 

首都圏から約3時間🚗

福島県いわき市にある

スパリゾートハワイアンズに行ってきた❗

 

館内は1年中28℃となっていて外が寒い日でも

水着でも全然問題ない!!

(外のプールに行くときは寒いけどプールは温水だから暖かい♨️)

 

昼・夕・夜にステージにてフラダンスショーがあるんだけど、本当に素敵✨✨

前から2列目で観覧したんだけどファイヤーダンスの炎が熱くって!!

迫力満点でオススメですよ❤️

 

 

裸で入れる温泉もきちんとあって、からだの芯からポッかポカ♨️

お風呂に浸かりながら見れる影絵は子供が大好きで(*´∇`*)🎶言葉はなく音楽と映像だけなんだけど、きちんとストーリーがわかる⭐

 

 

ゆーったり過ごせる南国時間⭐

楽しいので、みなさん1度は行ってみてください🎵